SSブログ

MH4G 公式更新 [MH4G]

4Gの公式HPが更新されました
本日は
・霞龍 オオナズチ
・戦闘街
ちなみに昨日は
・発売日記念イベント
・各種コラボ関連
・NEW3DSのカスタムテーマ&きせかえプレート
などUPされました

オオナズチ
Dos系をプレイしてた人には懐かしいですね
Pシリーズで大宝玉の為に乱獲した人も多いんじゃないでしょうかw
個人的に一番気になってるのは透明時の処理
GCのPSO EPⅡのシノワベリルの様な美しい処理を期待したい
ギルクエに出てきたらテオより楽そうな気がする…w

戦闘街
こちらもDos系をプレイしてた人にはお馴染みですね
今回は迎撃装置に移動式大砲と巨龍砲なる超大型の大砲が追加されました
移動式大砲は最大10発まで弾を装填することが可能だそうです
移動式大砲はPVでも出てきましたね
某所では「ゆうタワー」とか言われてましたw

ゆうどうして
やくめでしょ
あくしろ

カスタムテーマは狩猟の刻印が良い感じ
フルフルの左はディア、ブラキの右はモノですね
ブラキの左は何だろう?
何気にハチミツアイコンも混じってるのがいやらしいw


発売日も随分と迫ってきました
なんかいつもよりも静かな感じ
まぁ、来週の検査が気になっちゃって他の事を考える余裕が無いのが正直なトコだけど…
ここらでDirectでもやって気分を盛り上げて欲しいな

タグ:MH4G
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。