SSブログ

MH4 狩猟日記vol.226 [MH4]

ベヨネッタ2クリアしました
2をちょっとだけやってから1の展開も知ってた方が良いよなと思い、
1をクリアしてから2をクリア
正直1は面白いと思うよりもイライラする事の方が多かったです
ベヨに限らず即死QTEはホント糞だと思う
2は1と比べると凄く遊びやすくなっていたので、純粋に面白いと思える出来でした
このままの路線で行くなら次回作も是非プレイしたい
1を未プレイでこれから買おうって人は、1をクリアしてから2を始めることをお勧めします
1はベリーイージーでストーリーだけ追ってけば良いと思います
2をクリアした時に何故、1がオマケに付いているのか理解できるんじゃないかなw


それでは狩猟日記に行きましょう
発売日も着々と近づいているのに、相変わらずのんびりモードです
集会所★6が消化できれば上出来かな~とか思ってたりw
ジン&獄狼、赤&蒼のクエストが終わってようやく同時クエ終了
ジンジンはけむり玉が無かったので、ツタの葉集めが面倒でした
獄狼を先に倒したとこで気が抜けてジンで2乙
狂竜化すると馬鹿みたいにハッスルして走り回るのが非常にウザい
01.jpg 
 
赤&蒼は思っていたよりも楽だったかな
特に蒼は滑空→回り込み→毒爪がセットになってるから閃光で落としやすいですね
このクエの敵はクソチュウと地形じゃなかろうか
蒼の尻尾が欲しくて頑張って切断したのに、また尻尾が出ず
これで先日の尻尾マラソンと合わせると6連敗
ホントに53%なのかよ…
盾斧って斧モードのモーションに癖があって意外と切り難いんだよね
リーチもあるようで無いし、微妙に斜めってたりね
あと、方向転換の開始が遅い
攻撃しながら向きの微調整ってできないよね
この辺4Gで変わってるのかなぁ
02.jpg 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH4G 公式更新MH4 狩猟日記vol.227 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。