SSブログ

MH4 狩猟日記vol.227 [MH4]

2nd盾斧縛りの集会所★6も残すところあと5クエ
全部生態未確定ですが、捕獲な分マシですかね
目標の4G発売前までにHR解放は難しいところですが、HR7にはなれるでしょう
ここのところ1stで操虫棍&双剣でヒャッハーしたいなぁと思ってるんですが、
あえて4G発売まで1stは触らずに、4Gで鬱憤を晴らそうかなとw
盾斧もそれなりに面白いけど、やっぱ機動力が高い手数武器が一番しっくりくる
中途半端な機動力なら、ランスガンスのようにどっしり構える方が良い
まぁ、実際のところランスはステップのお陰で意外に機動力高いけどねw
今回の修正で堅牢さは今のまま、更に動き易くなるんじゃないかなぁ
実は4Gのランスに結構期待してたりしますw

さて、本日は黒ティガの捕獲と黒グラビの捕獲
どちらも単品で、しかも捕獲なので楽でした
黒グラビは1乙してますけどねw
ビームを避けようと構えてる所にクソチュウローリング→仰け反り→アッー!
どんぴしゃのタイミングでやられました
5ではクソチュウのリストラを切に願う
01.jpg02.jpg 

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。