SSブログ

MH4 狩猟日記vol.228 [MH4]

やっぱりきました4G Direct!
10月8日20時~放送スタート!

今回はなんとな~く盛り上がりに欠けているような気がしてるんですが、
何か「おおっ!」っとなるような情報はくるのでしょうかね
wkwkしながらも落ち着いている自分に違和感?を感じる
とかなんとか書いてたらテンション上がってきた!w

さて、2ndです
本日も2クエ
獄狼&蒼レウスの捕獲
どちらも尻尾が欲しかったので頑張りましたが、獄狼は切れませんでした…
ジンは原種も亜種も盾斧と相性良いと思ってたけど、狂竜化するとやり難いね
というか、狂竜化すると動きが不安定になるからそう感じるんだろうな
素の状態がやりやすいだけに、余計にそう感じるんじゃなかろうか
でもまぁ、3Gの頃と比べたら獄狼は随分とマシになったもんだ
03.jpg

蒼レウスも狂竜化すると酷いですね、何あの空中砲台モード
って1stでも同じ事言ってたなw
空中砲台モードと高高度急襲と毒爪が今回は酷いと思う
特に高高度からの急襲 回避3があるからなんとかなるでしょwって思ってんだろ! 
あとやっぱ地底火山は暗色系のモンスが物凄く視認し難い
蒼レウスは狂竜化すると、ほんと背景と同化して見えない
地底火山は手抜き感酷いから、旧火山とかリファインして欲しいなぁ
ついでにヴォルもリファインして戻ってきて欲しいなw
と言っても、比較的暗いフィールドだからやっぱ見難いのは変わりないのかな
04.jpg 

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。