SSブログ

MH4G メトロイドコラボ&公式更新 [MH4G]


昨晩はMH4GDirectを見たら更新しようと思ってましたが、そのまま忘れて更新したつもりになってましたw
昨日の記事は明日UPします

さて、そのDirectで『メトロイド』コラボが発表されました

装備はパワードスーツとゼロスーツ、それにアームキャノン(ライドボウガン?)の3つ
ギルドカードの背景と称号も配信とのこと
詳細はコチラ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/topic_metroid.html?last=0&id=151&cat=9
パワードスーツ良い!と思ってましたが、どうやら♂専用っぽいですね
その代わりにゼロスーツが♀専用だと思います
う~ん、パワードスーツ着たかったw

そして本日公式HPが更新され、ウカムとその生息地「極圏」が紹介されました
ウカム討伐がG級昇進試験だそうです
『開闢の焔竜棍』が輝く時が来た!w
どうでもいいけどウカムのこのSSは「元気ですか!」って言ってるように見える
Clipboard01.jpg

こっちはザキヤマに見える
02.jpg

いや、ホントにどうでもいいんですけどねw

タグ:MH4G
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。