SSブログ

MH4 狩猟日記vol.229 [MH4]

いよいよ4Gの発売が明日に迫ってきました
昨日くらいからフラゲ組から情報も出てきてましたね
正式な狩猟解禁日は明日からなので、良いハンターはもうちょっとだけ待ちましょう!
淀からの出荷メールが1時間ほど前ってのが不安だが…w

さてさて、2nd集会所★6の消化が完了
ブラキは4になってほんと糞化しましたね
通常状態はまぁ、まだ許せる
狂竜化するともう最悪
これで高Lvとなると目も当てられない…
狂竜化すると粘菌まで速度ランダム化とかアホじゃないかと
3Gのブラキ(JOJO含む)は面白かったのになぁ
ブラキガルルガは4の糞モンス代表ツートップ
2nd-107.jpg

そして緊急シャガル
シャガルは楽しいんですけどね
地雷さえ無ければ
これさえ無ければ3Gブラキ並みの戦ってて楽しいモンスなんだけどな
地雷もそうだけど、ここ数作のモンスターの設置型攻撃がどうにもね
4は段差もあってこのタイプの攻撃の嫌らしさが増してる
設置型攻撃とモンスター自体の挟撃で被弾した時は物凄くイラッとする
4Gは起き上がりのタイミングをずらせるようになった事でちょっとは変わるのかな
2nd-108.jpg

当初の目標はHR解放でしたが、ここで2ndは終了
いつも武器縛り2ndはすぐ止めちゃってたし、ここまで続いたのは珍しいんじゃないかな
新作発売の直前までプレイしてたのも今回が始めて
とはいえ、最近は不満点ばかりに目が行って愚痴っぽくなってましたけどね(今日もですがw
ぶっちゃけ今作の不満点は4Gじゃ殆ど解消しないだろうね
ま、その辺は次に出るであろう5に期待しながらドンドルマでの狩りを満喫しましょう!

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。