SSブログ

MH4G 狩猟日記 vol.143 [MH4G]

久しぶりの更新です
ゼノクロが楽しすぎて時間がある時はひたすらゼノクロやってますw
クリアするまではイベクエのみの更新になると思います

さてさて、今日から配信開始のイベント紅龍に行ってきました
確定報酬の「紅龍チケット」で「GXミラバルシリーズ」が作れるようになります
イベントクエスト 紅の終焉 操虫棍ソロ
メイン:ミラボレアスの討伐または撃退
サブ:なし
目的地:溶岩島
受注・参加条件:G級特別許可証

常時怒り状態で攻撃力高めの個体です
一回クリアしただけですが、HPや防御率は普通な感じ
後脚の火や、地形によるスリップダメージがいつもより痛く感じたのは気のせい?
行動パターンはいつもどおりで同じなので、紅龍戦に慣れた人なら問題無いと思います
紅龍の攻撃力が高め且つ、スリップダメージが馬鹿にならないので、
なるべくHPはMAXにしておきたいところ

武器:真・黒龍棍【天帝】 極限強化:攻撃
■女/剣士■ --- 頑シミュMH4G ver.0.9.5 ---
防御力 [500→755]/空きスロ [3]/武器[3]
頭装備:スターナイトヘルム [3]
胴装備:スターナイトメイル [1]
腕装備:スターナイトアーム [3]
腰装備:スターナイトコイル [1]
脚装備:スターナイトグリーヴ [3]
お守り:奇跡の護石(匠+6) [3]
装飾品:防音珠【3】×3、制火珠【1】×5、防音珠【1】×3
耐性値:火[20] 水[5] 雷[5] 氷[5] 龍[5] 計[25]

高級耳栓
火耐性【小】
斬れ味レベル+1
挑戦者+2
乗りマスター
心剣一体(心眼、業物)
-------------------------------
ねこ飯:研磨術

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。