SSブログ

モンスターハンタークロス発表 [MHX]

本日の「ハンターの集い」と「Nintendo Direct」で
モンスターハンタークロスが発表されました
2015の冬に発売されるそうです
モンスターハンタークロスPV

見た目とアクションの派手さが売りのようですが、なんか最近のMHFっぽい…
狩技と狩猟スタイルをクロスさせて自分のハンティングスタイルを生み出すとかなんとか
ナンバリングとは違った方向性のMHのようですね
Directでは映像公開だけでしたが、集いの方では色々とお話があったそうです
まぁ、明日明後日には公式その他で色々と情報も出てくるんじゃないかな
今年の冬だから、多分TGSにプレイアブル出展でしょうね

えっと、あと個人的にはどうでもいいんですが『ぽかぽかアイルー村DX』も出るそうです

って書いてる最中に公式HPが開設されてました
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/
プロデューサーとディレクターが最近のナンバリングと違いますね
Dが一瀬氏ってのは結構嬉しい人多いんじゃないかな
最近のfjok&tkdの暴走に嫌気が差してたんで、これは嬉しい情報

タグ:MHX
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH4G 狩猟日記 vol.143MHX 公式更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。