SSブログ

MH4G 狩猟日記 vol.157 [MH4G]

本日は3rdの続きでフルフルです
まずはガンスから
シェルガンバードが完成したので、コイツを担いで行きました
寝かしてからの竜撃砲でウハウハwと期待してたんですが、一度も寝ませんでしたw
砲撃ばかりしてたのが悪かったかな…
天井に張り付かれてばかりで、その対処が上手く出来ずに苦労しました
これが上手く出来るようになれば、もっと早く倒せそうです
01.jpg

お次は盾斧
得物はカイゼルベアラー
GPからの属性解放で反撃がし易く、防御=攻撃になるので楽でした
分かりやすいモーションが揃っているので、GPからの属性解放も狙いやすい
今回の3武器の中では一番楽でした
02.jpg

最後は弓
ちょっと間が開いたので、エイムの練習も兼ねて連射をチョイス
連射ならパワハンかなと思いましたが、剛射の方が毒化させやすいかと思いスキュラフィストⅡで
実際には矢のLvが低くて思ってた効果は得られませんでした
矢のLvが低くちゃ剛射も活かせないし、火力も出ません
ちょっと剛射を盲信し過ぎたかw
素材集めの為に鳥幣弓Ⅱでも行ってきましたが、
コチラの方が毒化もさせやすく、討伐時間も早かったです
03.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH4G 狩猟日記 vol.156MHX 公式更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。