SSブログ

MHX 公式更新 [MHX]

本日の更新内容はコチラからどうぞ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/update/
過去モンスでガルルガも確定しました
4Gでハンター絶対◯すマンに改造され、面白味の欠片もなくなったガルルガがどんな調整されるかに期待
新モンスターはガムートよりクロロホルムじゃなくてホロロフルルの方が楽しそう

各種武器紹介では新しい装備を見ることができますね
太刀の装備が格好良いけど、これは海竜種の装備っぽいですね
今回公開された中では双剣と弓の装備が物凄く気に入りました
双剣はカッコ可愛く、弓は可愛い(*´ω`*)
一部武器のTopicsは新たに追加されたモーションなのかな?
どれもこれも強そう
片手は「刃薬付与」でまた強くなりそう
弓の「バックダイブ」も結構強そうだな~
早く動画で実際の動きを見たいですね

タグ:MHX
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。