SSブログ

MHX PV2公開&公式更新 [MHX]

TGS開催に合わせてPV2が公開されました
新情報満載の内容ですね
復活モンスは個人的にガンキンが嬉しいかな
なんでか分からないけどガンキン好きなんですよね…w
ヴォルは妥当かな
あとはナナも出てくるんじゃないかな
テオ&ナナのテスカ夫妻同時クエもあるでしょう!w

動画以外ではメイン最後の海竜種の名前、オトモを操作するニャンターモードなどが発表
公式の方はPV2とコラボ情報しか更新されてませんが、明日明後日には公開されるんじゃないでしょうか
現在放送中のカプコンTVで本日のTGSのおさらいをするそうです

正直余り期待していませんでしたが、PV2で少しずつテンションが上がってきましたw
TGSに行って試遊してくるつもりですが、今回スタイルによって出来る事、出来ない事があるので、
TGSの試遊だけじゃなんとも言えんですね
現時点ではブシドーランスが面白そう

タグ:MHX
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。