SSブログ

MH4G 狩猟日記 vol.171 [MH4G]

本日はコチラです
猟虫に愛を込めて
今回の中ではアカム、、ジョー、ガルルガの尻尾切断が苦労しました
アカムは猟虫で切れないのかな?なんて思うほどw
5~6回怯ませた後の切断成功だったと思います
ジョーはふらふらゆらゆらするのと、傾斜の影響で切り難かったですね
地面に一直線に突っ込んでいく猟虫を見て、開発の連中はなんとも思わなかったのだろうか…
傾斜に頭ぶつけて出直してこい
ガルルガはこのクエストのサイズが大きめなのも影響してます
それ以上に動き回りすぎで狙うチャンスも少ないのが響いてるかな
そもそもこいつ、ハンター絶対◯すマンで隙も少ないしね
逆にウカムはアカムと耐久値が60しか変わらないのに、あっさり切れて驚きましたw

スタンor尻尾切断可能なモンスターを全部撮ってやろうと意気込んで始めたものの、
アカム、ジョー、ガルルガの尻尾切断に、思いの外時間が掛かっちゃいました
あいうえお順で始めたんですが、ナズチは苦労するだろうという事でウルクまでで終了
記録として残しておきたいなという気持ちがあるので、続きも撮るかもしれません
うpするか分かりませんがw

剣斧の強撃以外息してないような状況は面白味にかけるので、
Xでは延長虫以外も活躍できるような調整をして欲しいもんですね

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHX 公式更新MH4G 狩猟日記 vol.172 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。