SSブログ

MHX 公式更新 [MHX]

MHXの公式が更新されました
本日の更新内容はコチラ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/update/
この中で気になるのはタマミツネの使ってくる状態異常「泡まみれ状態」
地面を滑るように動くとなっているので、マリオなんかで氷の上で滑るのと同じ感じかな?
それに加えてアイテム使用不可になっているのがSSで確認できます
正直、ま~た状態異常増やして大丈夫なんかい?って思ってますw

狩技に関しては
「絶対回避」の存在のせいで「これを前提にした攻撃が存在しているのではないか?」
なんて初めて見た時から心配してます
今回初お披露目となった「不死鳥の息吹」では「全ての状態変化を解除し~」となっているので、
複数の状態異常や状態変化を使ってくるラスボス級が居るのかな?とか悪い方へ妄想してますw
「鉄鋼身」はSAの乏しい武器に嬉しい狩技ですね
「エスケープランナー」は説明のとおりに運搬クエに良さそうです
逆に言えば今回も運搬クエあるのかよ!って話ですがw

ニャンターに関してはやってみない事にはなんとも言えないなぁ
今作で一番未知数の要素なんじゃなかろうか
一つだけ言えることは「ニャンターソロ」や「ニャンターで倒してみた」って動画が出るのは間違いないでしょうw

タグ:MHX
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。