SSブログ

ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と予言の終わり [コンシューマー]

発売日からずっとドラゴンクエストヒーローズ2をプレイしてました
つべの方では動画をUPしていましたが、エンディングまで録画し終わったので、
こちらに再生リストをUPします
ドラゴンクエストヒーローズ2 双子の王と予言の終わり【PS4】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKMU4vQXDbcZOjvVVroFglukpz7Up94tL

クリアまで情報を集めて無かったので知らなかったんですが、
主人公は上級職もあるようですね
2周目以降は強くてニューゲームもあるから、クリア後も長く遊べそう
マルチはフレと数回、時空の迷宮をやってみましたが、
そこそこお金も稼げるし、同じ迷宮でもLvが上がれば内容も変わるので、こちらも長く遊べそう

前作はプレイしていなかったんですが、前作経験者に聞くと随分とゲームが変わったようですね
ゼルダ無双のような物を想像していたので、正直驚きました
一言で言うなら戦闘がアクションになったDQXかな?
この仕様で是非、過去作をリメイクして欲しいw

タグ:PS4
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHX 狩猟日記 vol.70お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。