SSブログ

お知らせ [雑談]

持病の治療に専念するため、暫くお休み致します

予定通り順調に行けば討鬼伝2で更新再開します
コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

ぐりこ

ご無沙汰しております。Twitterでフォローさせて貰っているグリコです。長くなりそうなので、こちらにコメントします。
久しぶりにTwitterを開いたらモンハンの更新はやめましたとのツイートを発見したのですが、そのツイートから日が経っていたため返信しづらく…
最近あまりツイートされないなと思っていたら、体調を崩されていたのですね。
お大事になさってください。
ジョジョの話が通じるのは御影さんだけなので、またお話しすることを楽しみにしています。
by ぐりこ (2016-06-28 11:31) 

あうり

若い頃、がむしゃらに働いて腰痛で倒れた事ったんだが、
2年間ほど病院巡りして結果、椎間板ヘルニアで手術したよ。
そん時、一番思ったのがお金も何もいらないから健康な身体が欲しいと思ったものだ。
いまだに腰痛とは付き合っているが、一生ついてまわるだろう。
日頃、自分の資本である身体は大事にしないとね。
不自由になった時に、その価値が分かる。

急がずゆっくり直しておくれ。
焦ってどうにかなるものでも無いからね。
しかし、一刻も早い復帰を願っています。
お大事に。
by あうり (2016-07-10 01:02) 

御影

>あうり
ありがとう、今回流れは今日の記事に書いてある通りです
やっぱり、最新とまでは行かなくとも、新しい設備のあるところに行かなきゃダメだねぇ
数件の耳鼻科でレントゲン撮って、どこも「膿が溜まっている」と言われてたものが腫瘍だものw
別件で脳外科でMRI撮った時は専門じゃないし、蓄膿症持ちって言っちゃったから同じ事言われたのは致し方なしかな?
今回は癌化していなかったのが不幸中の幸い
ただ、再発率が高いそうなので、再発しないことを祈るのみ
by 御影 (2016-07-21 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。