SSブログ

仁王 vol.8 [仁王]

仁王β体験版、最後はサブミッション2つです
個人的にサブミッションは仁王の現時点での悪いところが凝縮されたような印象を受けます
特にあやかしの方は面白くなかったですね
複数の敵から逃げ回って隙を見つけてはチクチクの繰り返し
せっかく当て身や組み討ちを取っても、そこに横槍入って台無しな事も多し
あの辺りの技は確定した時点で無敵にしてもよさそうだけどなぁ
中型やボスもSAゴリ押しが多くてやっぱりチクチクになりがちですね
攻撃モーションが同じで何回攻撃するのか分からないのもなぁ
右手から殴り始めたら3発、左手からなら2発みたいに見極めできるようにして欲しい
その点、宗茂は慣れてくると攻撃が見極めやすくなってくる分良かったかな
スキル技に当て身が可能だったらもっと面白かったと思うけど…
βになって随分と遊びやすくなって、良くはなってきてると思うんだけど、
やっぱりまだまだ洗練されてない感じ
磨けば光ると原石ではあると思うので、じっくり時間を掛けて丁寧に磨いて欲しい

屍狂いノ旅 Part.15~16 サブミッション:枯尾花とあやかし&西国無双の誘い

そうそう、新キャラを作って槍&斧縛りでも宗茂以外クリアしました
宗茂はLv22でも倒せそうな感じではありましたが、
何分火力が足りなく時間がかかりすぎて集中力が続きませんでしたw
最終的に武器の使用感は刀>斧>槍>二刀という順番に
なんだかんだでオールマイティな刀が使ってて一番楽しかったですね
当て身二種の存在が物凄く大きいw
斧は気力管理が大変ですが、高火力が魅力
あとスタミナ切れの相手をぶん投げるアレw
槍はリーチの長さが魅力
当て身と体入れ替えがあるのもGood!
二刀は手数の多さが気持ち良いものの、
それ以外に魅力が無くて微妙でした

タグ:仁王
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仁王 vol.7討鬼伝2 vol.25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。