SSブログ

討鬼伝2 vol.25 [討鬼伝2]

討鬼伝2上級任務消化ノ旅再開です
間が空いてちょっと操作に覚束ないところがありますw
リハビリついでに槍、鎖鎌、仕込鞭のどれかを始めようかとも思ったんですが、
まず武器そのものの製作に立ち回りの勉強、
更にミタマの組み合わせも考えなきゃならんので、
実用レベルに到達するのにはまだまだ掛かりそうです

今回クリアした任務の中では「怒涛の水泡」が金剛石x5、緋緋色の鉱石x5が確定、
「天空の君主」は『折れた皆朱槍』と『戦火刀』が出易いのでよくやってます
近接で面倒なセンザンオウは弓だとめっちゃ楽ですね
近接は部位破壊すると戦い難くなる敵が意外と多い
オノゴロ&アヤナシは属性も効きにくいから余計にやり難い感じ

以前も愚痴ってたと思いますが、領域を回る任務の通行止めが嫌で腹立ます
なんで時間掛かるような嫌がらせをするかなぁ
このタイプの任務本当に嫌
あ、しょっちゅう迷ってるから愚痴ってるんじゃないぞ!w

討鬼伝2 Part.42 上級任務消化ノ旅 進行度九

タグ:討鬼伝2
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仁王 vol.8討鬼伝2 vol.26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。