SSブログ

討鬼伝2 vol.57 [討鬼伝2]

本日は追加任務集 七です
この任務で作れるようになるのは防具の剣士シリーズで、
打ち直しで決闘士シリーズに強化できます
キー素材は『剣士服(下級)』『剣術総禄(上級)』
巡回ノ任はメズコンゴウを倒すとコガネムジナが出現
朧は面倒臭いので探しませんでしたw
前回と同じで、メズコンゴウ&コガネムジナを倒しても特別な報酬が貰えません
打ち直しの『剣術総禄』はビャクエンかシンラゴウですが、
ビャクエンは近接だと面倒なので、シンラゴウの方が良いかと思います
幸いにも今回はシンラゴウがスタート地点に近いので、
さっさとシンラゴウだけ倒しちゃうのが良いですね

決闘士は見た目も性能も微妙かなぁ
似合うのは盾剣と一部の大剣っぽい太刀くらい?
色を変えられれば組み合わせで使えたかな
正直好みじゃないです
作っちゃったけど、強化しないで箪笥の肥やしだなw

討鬼伝2 Part 73 追加任務集 七

タグ:討鬼伝2
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

討鬼伝2 vol.56討鬼伝2 vol.58 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。