SSブログ

討鬼伝2 vol.58 [討鬼伝2]

本日は追加任務集 八です
今回も防具が製作可能で、豪装シリーズが作れるようになります
傑装シリーズに打ち直しできます
防御は低めで、加護が200、耐性が風と地に特化してます
今まで加護は切り捨ててきたので、加護の有り難みが全然分からんですね
最近お気に入りの天羽々斬装備に使えそうな気もしますが、
そもそも悠長に回復なんぞ待つよりも、さっさと治癒使った方が良さそうですよね…
「当たらなければどうということはない」っつう、回避ノフなら使える…のかな…
あとは見た目重視のおっぱいノフに需要がある…かな?
とはいえ、もっと露出の高い装備があるからやっぱ微妙か…

シンラゴウとゴウエンマは強化個体のようで、少しタフめな感じ
シンラゴウは録画したものとは別に属性の金砕棒と弓でも行ってみましたが、
録画したものと大して時間は変わらなかったですね
弓は遠距離で楽な分、1分くらい早かった程度
ゴウエンマは一発が重くなってました
近接の場合は防スタや迅スタ以外は結構面倒くさそう
こいつも遠距離安定ですw
アケハワニは位置的にオマケがショウケツジュかなと思ったらヨモツイラツメでした
ヨモツを倒すとムジナが出てきます
朧はヨモツ&ムジナの所から反時計回りに大回りで回ってみましたが居ませんでした
面倒臭いので詳しくは探してませんw
ヨモツ&ムジナが風弱点、アケハワニの防具を見るに風も耐性が低め
という事で物理寄りの風弓で行ったんですが、アケハワニで時間が掛かりました
最初に行った時の闇黒大翼弓(会心フル強化)の方が若干早かったです

討鬼伝2 Part 74 追加任務集 八

タグ:討鬼伝2
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

討鬼伝2 vol.57討鬼伝2 vol.59 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。