SSブログ

MHX 狩猟日記 vol.99 [MHX]

本日は片手S.A.Bで激昂ラーです
と言っても、結局普通のSBになっちゃいましたw
モーションの大きな攻撃が多いんですが、高さのある攻撃が多く、
踏み付け起爆回避で抜けるのが難しいものが多かったですね
開始1分くらいでデンプシーを空中で喰らっているのもソレです
デンプシーは両腕全部に判定があるようで、
飛び越しても振り上げた腕に当たってしまいます
横に逃げる形で飛んでいけば抜けられることもあるってレベル
終わり際なら比較的安全に飛べるんですけどね
怒り時、非怒り時、距離、向きなどなど、
瞬時に見極める事が多く反応できませんでしたw
バンザイアタックも同じ感じで飛んで抜けるのが難しかったです
飛び上がってからのローリングはかなり余裕があるんですが、
軸があってない事が多くチャンスは少なかったです
4Gの頃のようにホーミングしてれば見せプレイもできたんじゃないかな
そこはXXに期待
素材集めをしてる途中でS.A.Bと相性良いんじゃないかと思って切り替えたんですが、
実際にやってみたら結構厳しかったですね(踏み付け起爆回避的に)
NTの反応速度なら或いは…?w

集会所★7 破壊と滅亡の申し子 エリアルx片手剣ソロ

あ、そうそう、2/15からXXの特別体験版の配信が決定したそうです

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。