SSブログ

MHX 狩猟日記 vol.103 [MHX]

久しぶりの二つ名の続きで矛砕9です
元々今のやり方では時間が掛かってたので、
2匹という事で随分と時間が掛りました
ぶっぱが楽しいとはいえ、時間が掛かるとシンドいですねw
削られる事が前提のスキル構成なので、回復も尽きました
クエは2匹同時なので合流頻度がかなり高め
そして旧砂漠のマップの糞さも相まってかなりやり難い
傾斜だと突き上げがめくりになるんだか喰らっちゃう時ありますね
オマケにその場合はダウン中にも突き上げが当たって死ぬまで喰らい続けることも…
ガード中に傾斜で浮いて体勢を崩した後にガー不だかめくりになるような気がするなぁ
兎に角傾斜が嫌なので、エリア2に移動された時はこやしで追い払ってます
なかなか移動してくれない事も多いですが…w
全く同じスキル&装備で1乙した時は35分未満、
武器を【火雷】に変えた時は45分未満、
同じスキル構成で武器をドラギガンに、
狩技を息吹に変えて砲撃主体にした時は40分未満でした
やっぱどうやっても時間掛かっちゃうのかな

さてさて、これでついに全てのクエが10に到達しました
次はラーも一緒か…ガンスでラーなんて一度も狩ってないや………
黒炎王の紫毒姫も頭が痛いなぁ

矛砕狩猟依頼9 エリアルxガンランスソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。