SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.97 [MHXX]

本日は太刀です。
長らく放置していた鎧裂の装備の強化を再開しました。
3までクリア済でそこまでは棍とハンマーで進めてたんですが、
太刀で2を撮ってきました。
今回UPしたものの前のTakeで二匹目が弱ったところで乙ちゃいましてね、
それが随分と尾を引いてしまい、それ以降、居合の回避が安定しなくなっちゃいました…
昔ディノでも同じ事があったなぁ…w
という事で、今回はかなりのチキンプレイです。
鎧裂は原種獰猛化と比べればかなりマシな気もしますが、
エリアルだと回避が厳しい攻撃が多い気がします。
苦手なのは爪突き刺しと、グラビ頭殻の時の溜めビーム。
爪展開時の連続突き刺しは踏み付け回避できんのかなあれ。
攻撃判定の持続時間が長くて突き刺した後も少し残ってるし。
溜めビームも最初のうちは避けられてたから、居合と同じだな。
感覚取り戻さないとやばいよなぁ…

特殊許可 鎧裂狩猟依頼2 エリアルx太刀ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。