SSブログ

MHW 狩猟日記 vol.32 [MHW]

本日は久しぶりのワールドです。
アイスボーンのβをプレイしてきました。
クラッチクロー(以下CC)や新モーションの性能で各武器喜怒哀楽ありますが、
ようやくワールドらしさが出てきたんじゃないでしょうかね。
棍の新モーションは個人的には結構良いんじゃないかなと思ってます。
空中からの攻撃なのに飛燕が乗らないのはちょとイタダケナイ。
あとは抜刀中のCCですね。
R3を押さないといけないのは結構致命的だと思います。
しかも、意外とレスポンス悪いんだよねぇ…
あとは猟虫。
Wの虫って変化なさ過ぎてツマランのだよね。
スリンガーの弾で変化は付けられるようになったけど、
虫そのものにもっと能力変化を付けて欲しい。
今のままならスピード打撃虫以外は出番少なそう。

他には盾斧や太刀、ランスなんかも面白かったですね。
この3種はかなり強いんじゃないだろうか。
そもそも見切りがあったのに、居合いまで追加されてる太刀は優遇されすぎだろw
どっちかボッシュートしろw

βが結構楽しかったんで、もしかしたらIBで復帰するかもしれません。
ただ、今んとこは確定ではなく、未定です。

【MHWI】β版 バフバロ&ブラントドス 操虫棍

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。