SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.107 [MHXX]

本日は荒鉤爪です。
エリアルガンスの練習で始めた荒鉤爪もついにG5です。
G5は前座に銀嶺とベリオ、そして荒鉤爪の連続狩猟になってます。
この手の特殊許可の連続狩猟は、
最初の一頭のHPがある程度減ってから二頭目が出現のようですね。
大体6~7分で出てきてたので、その辺を目安にけむり玉を使用してました。
結局、途中で発覚しちゃいましたけどね…
結局の所、銀嶺がストッパーでこいつで相当リトライしてます。
ベリオでは乙った事なかったし、荒鉤爪は一回だけだったかな。
最初に荒鉤爪まで辿り着いた時に感覚を忘れててパワーゲイザーで乙りましたw
其の所為でクリアした時の「これで乙ったらまた最初からやり直し」
っつうプレッシャーが半端なかったです。
見返してもかなりチキンプレイになってますねw
あとは「そこで殴っておけよ!」ってタイミングでリロードしてたり、
「そこはフルバじゃなくて殴った方が良いだろ!」ってとこも多かったですね。
フルバはゲージの為と割り切って殴り主体でやってれば、
もうちょっと早くクリアできたんじゃないかなと思ってます。
殴りと砲撃の割合が中途半端。
この反省は次回の超特殊許可に活かしたいと思います。
という事で、次回は感覚を忘れないうちに超特殊許可に挑みたいと思います。

特殊許可 荒鉤爪狩猟依頼G5 エリアルxガンランスソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。