SSブログ

MHW 狩猟日記 vol.34 [MHW]

MHWIの第三回βテストが始まり、
イヴェルカーナがきたので早速行ってきました。
とりあえずほぼ初見で討伐しただけの動画になってます。
プロハン様は既に5分台に突入し、5分切りも見えてきてますね。
開発が勘違いして強化しない事を祈るのみw

以前から空中戦が有効そうだなと思ってましたが、
実際にやってみてたらやっぱり有効でした。
今回はほぼバッタでやってましたが、しっかり地上戦をこなしつつ、
要所要所で空中戦を絡めていくのが良さそう。
棍は急襲突きに空中クラッチクロー(以下CC)もあって、かなり相性が良いと思います。
CCは棍以外の武器でも重要視されてますね。
個人的にイヴェルカーナはCCの重要性を教える為の先生役なんじゃないかと思ってます。
正直、PV見てた時は範囲攻撃に設置型攻撃ばかりで嫌な予感がしてましたが、
実際にやってみたら意外と正統派で楽しかったです。
本番で相対するのが楽しみw

PVのネロミェールを見る限り、ネロミェールも棍が相性良いんじゃないかと思ってます。
あれもCCありきで空中戦が有効な気がするなぁ。

MHBI イヴェルカーナβテストver 操虫棍withオトモ

タグ:MHW 日記
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。