SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.108 [MHXX]

本日はついに荒鉤爪のラスト、超特殊許可です。
エリアルガンスの練習で始めた荒鉤爪もついに最終章。
超特殊になっても行動パターンは変わらないので、
特にやる事は変わりませんw
クリアする事はできましたが、
やはりプレッシャーに負けてやらかしてしまう事もチラホラ。
特に3回目は回避と攻撃を間違えるというトンデモミス。
思わず「何やってんじゃ、ワイのボケェ」と口走ってしまいました。
自分に一番足りないのは「プレッシャーに負けない鋼の心」ってのを感じずにはいられなかった…w
まぁ、これはガンスに限った話じゃないけどね。
これに関しては場数を踏んで慣らしていくしかないかなぁ。
今後もいろんな相手を狩ってPSと鋼の心を磨いて行きたいと思います。
ちなみに新大陸に戻る予定ですので、
今後は新大陸と旧大陸(?)を行き来することになるかと思います。

超特殊許可 荒鉤爪狩猟依頼 エリアルxガンランスソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。