SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.162 [MHXX]

本日は片手です。
ヒレ双剣2種を完成させる為にトトス狩りをしてました。
通常種と獰猛化の両方を撮りましたが、
ハイラル装備で獰猛化を狩った時のものをUP。
獰猛化は怯み難さに加えて、オーラ部のディレイが曲者でした。
回転尻尾も回転方向は確定じゃないので、オーラ最速で出されると非常に厄介。
オマケに終わり際はしなった尾の先がめくりになるというね。
ま、めくりは獰猛化だけって訳じゃく、通常種でも同じですけどねw
タイミングを図りやすい攻撃が殆どないので、
タルで回避を合わせるS.A.Bとは相性が悪かったです。

泳ぎ回るトトスを見てたら3Gやりたくなってきました。
段差や傾斜のない、シンプルな狩りがしたい…
多分、水中戦の出来の悪さにまた愚痴ることになるだろうけど…w

G★3 獰猛化ガノトトス S.A.B片手剣

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。