SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.163 [MHXX]

本日は双剣です。
ハイガノスマチェーテと瀑睡刃ガルヴェルデン、2つの双剣が完成しました。
両方で試し斬りに行ってきたんですが、
瀑睡刃の方が調子良かったのでそちらをUPしました。
正直ハイガノの方が早く狩れると思ってたんですけどね、
瀑睡刃の方が早く狩り終える事が出来ました。
まぁ、瀑睡刃の時はサイズが悪くなかった事も影響してると思います…

ぶっちゃけ、睡眠に全く期待をしてなかったんですが、
二回も寝たので正直驚きました。
瀑睡刃は斬れ味が心許ないので、結構を相手を選ぶと思いますが、
遊ぶには十分な性能ですね。
見た目も好きな武器なので、今回はかなり楽しく狩る事が出来ました。
久し振りの【餓狼】もめっちゃ気持ち良かったw

G★3 ディノバルド エリアルx双剣ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。