SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.164 [MHXX]

本日は棍で超特殊宝纏です。
正直に言うと、既に超特殊宝纏はUPしてるものと思ってました。
宝纏の素材取りに行くか~→どうせなら撮るか~→前回何でやったっけ?
→あれ?G5までしかUPしてないやん!という事で一本撮ってきましたw
超特殊宝纏は何度かクリアしてるものの、棍以外でのクリアは未達成。
ならば他の武器で行くか!と思ったものの、G4、5も棍だし棍で良いかなとw
今回はすんなり無乙クリアできましたが、他の武器だったら相当時間掛かったんじゃなかろうか。
一番慣れてる棍ですらこんなに時間掛かってるしなぁ…
ん~…、他の武器でクリアできるビジョンが浮かばないw
そもそも、物理にしろ属性にしろ、肉質がう◯こですよね。
一番効くのは破壊後の顎(しかも壊し難い)だし、次点の前脚は弱特拒否の42。
属性は効く部位でも20、しかもなぜか破壊後の顎は10に減少の嫌がらせ。
物理も属性も効き難いんじゃぁどうしようもない。
行動パターンの乏しさをう◯こ肉質で誤魔化して強さ(と言えるのか?)を演出してる感じかなぁ…
個人的には宝纏は嫌いではないですけどね(好きだとも言ってない)、
たま~にふと狩りたくなる愛すべき糞モンスですw
でも、G4の地底火山はノーサンキュー!

超特殊許可 宝纏ウラガンキン エリアルx操虫棍ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。