SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.211 [MHXX]

本日は棍です。
最近ちょいと出番が多めなのは、普段と違う事をやろうとすると、
どうしても慣れた武器に頼ってしまうので、必然的に出番が増えるとw
という事で、今回は泡沫の舞+死中に活+赤白ダブルUP(猟虫)でミツネに挑みます。
泡沫の舞+死中に活で攻撃力UPのコンボ、
泡沫の舞+赤白ダブルUPで回避のコンボです。
泡沫は装飾品を持ってなかったので、多分初めての使用になります。
各種スキルコンボに泡沫の舞発動中は泡状態【大】にならない、
と、やる前はかなり期待していたんですが、
実際にやってみると泡【小】がちょっとした事で割れてしまったり、
気付いたら効果が切れていたりと少々期待ハズレでした。
効果切れに関してはは猟虫も同じ。
意外と継続させるのが難しくて安定性に欠けますね。
回避も猟虫よりスキルを付けた方が良さそうに感じました。

泡沫の舞は真価を発揮させようとすると、
相手やシチュエーションが結構限定されるスキルだと思うんですが、
その割には効果が微妙な気がします。
体術はそもそも強走薬前提のようなゲーム内容だし、
量産もし易いから存在価値は殆ど無いよね。
遊びで使う分には悪くないけど、優先してまで付けたいスキルではなかったです。

G★3 タマミツネ エリアルx操虫棍ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。