SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.233 [MHXX]

本日は弓です。
久し振りに奇面弓を使おうとして思い出したんですが、
「聖なる弓Gが完成したら自動装填装備やってみるかも」って言ってましたね。
聖なる弓G自体は随分前に完成してたんですが、すっかり忘れてました。
という事で聖なる弓Gで自動装填装備の実戦テストです!
前回はフルフルとガノトトスでテストしたんですが、
今回は時間の都合でフルフルのみとなっております。

属性強化ビン以外が使えるという事で減気ビンでスタンを狙ってみたんですが、
調合分を持ち込んでも無理でした。
フルフルに限らず初期値200組は無理そう・・・
って事で減気ビンでスタンは諦めました!w

乗りダウンを狙いやすいエリアル弓にとって、
場面場面で楽にビンを切り替えられる自動装填は使い勝手が良かったです。
鬼面弓の時よりも使い勝手良く感じたのは気のせいか?w

今回はこのスキル構成で行きましたが、
連撃を装填数UPに変える事も可能だったので、
連撃を装填数UPに、狩技をアクセルレインに変えても面白かったかも。

前回よりもお守りが良くなっているので、
鬼面弓も装備をアップデートしてまた試してみるのもアリかも。
前回のイメージに引きずられて期待してなかったけど、
思ってたより楽しかったですw

G★2 フルフルで聖なる弓G+自動装填装備の実戦テスト

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。