SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.278 [MHXX]

本日はXXで青電主G5です。
個人的に嫌いで残していた金雷公と青電主が出てくるという、 自分にとっちゃ地獄のようなクエストです。
回避モーションが長く、隙きのデカいエリアルに取って連携を多用してくる相手は苦手。
そこにG級後半の高攻撃力に一撃必殺級の攻撃を絡めてくるんだから堪ったもんじゃない。
エア回避から乗りを狙いたくてもうかつに飛べば連携が回避できないor空中で被弾。
結局の所、エア回避を封印するのが一番安定するというね・・・
まだ、まだ金雷公は位置取りでなんとか出来るから良いんですよ。
あいつオ○ニータイム多いし。
青電主はマジでキツい。
本当にエア回避も操虫も前方跳躍も出来ない。
おっしゃ、確定行動~♪と思って前方跳躍したら振り向きライトニングブレードとか笑えんですよ・・・
今回はGXルーツ一式とドラゴン一式でやったから乙らなかっただけ。
本当にこいつに関してはどうやったらエリアルらしく戦えるのか未だに分かりません。

青電主狩猟依頼G5 エリアルx操虫棍ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。