SSブログ

MHRise vol.93 [MHRise]

今回はRiseです。
3/24の配信をもって、RiseのDLCが終了となりました。
内容はともかく、一応一年は配信を続けてたんですね、内 容 は と も か く。
最後のクエストは体験版を模した様なクエストで、タイトルは「あの日の思い出」
TGTはオサイズチ、タマミツネ、マガイマガドの3頭です。
体験版にあった3種のクエストのメインTGT達です。
ならば体験版と同じ装備で・・・と思ったけど、Riseには三眼が無いし、
重ね着だけの裸なんかやる気無いし、って事で見た目だけ体験版っぽくしましたw
体験版の操虫棍は♂装備なので、少々見た目が違いますが、
フルフル一式にフルボルトチャンバーです。
最初は体験版に習って通常型で3頭狩猟するつもりでしたが、
いざやってみるとこれがなんとも味気ない。
猟虫が本当にエキス取るだけの存在でしかない。
今となっては余りにも寂しいうえにやってて飽きる。
途中で耐えられなくなってリタしましたw
とはいえ、一回くらいは使っておきたいので、オサイズチ戦で通常型を使用。
はい、ここだけ体験版もどきの狩猟ですw
タマミツネはモナークブルスタッグを使用してます。
ミツネは多分、共闘型が一番相性良いと思います。
イズチとミツネは入れ替え技と装備が共通で、猟虫だけの変更です。
マガドは水が一番効くものの、雷もそれに劣らないくらい効くので、
先程の装備を速攻型仕様に変えてのスキル構成・・・のつもりだったんですが!
シミュ中に回避距離の選択を忘れて回避距離が入ってません。
その事に気付いたのがマガド戦中w
いや、なんかねぇ、おかしいと思ってたんだよ・・・
今回2回クリアしたんですが、1回目からなんかおかしと思ってたんだよ・・・
まさか、回避距離を忘れてたとはなぁw
まぁ、体験版は回避距離なかったしね!
体験版リスペクトって事で!w

イベントクエスト「あの日の思い出」操虫棍withオトモ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。