SSブログ

MHXX 狩猟日記 vol.287 [MHXX]

本日はXXで弓です。
こちらでは随分と久し振りな気がします。
Riseで遊んでたらXXでも遊びたくなりましたw
エリアルお相性が良いのは拡散ですが、
今回は連射弓で溜め2と3が同じ矢タイプのガロウ・ヴェローバルを使用。
弓は素材集めでたまにブシドーを使ったりしてましたが、
ブシドーと比べるとエリアルは時間が掛かります。
今回も時間が掛かるんじゃないかな~と思ってましたが予想以上でした。
実際のところ、一番柔らかい頭部への下射撃→下射撃→横射撃でどれくらいダメージ出てんのかね?
剛射とどれくらい変わるのか比べてみたいなぁ。
XXでダメージ表記したらスタイル間の不公平さが如実に出そうw
エリアルはどの武器でもオンリーワンの動きが出来て楽しいんだけど、
火力面がイマイチなんだよね・・・
弓なんかガンナーの防御で接近戦を挑まなくちゃならんリスクがあるのに、
どう考えてもリスクに見合わない火力しか出せないのが不満。
まぁ、今更こんな事言ってもどうしようもないんだがw

G★2 ナルガクルガ エリアルx弓ソロ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHRise vol.100MHRise vol.101 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。