SSブログ

MHRise vol.104 [MHRise]

6月14日の7時にカプコンが「カプコンショーケース」なるものを配信するそうです。
そこでサブレの最新情報も公開されるとのこと。
ショーケース配信後か、16or17日くらいから7~10日位で体験版配信かな~とか思ってます。
まぁ、体験版の配信そのものが無い可能性も高いですけどね。
確かまだ未発表の入れ替え技と鉄蟲糸技があるって話だったので、そちらにも期待。
棍は既に発表されてる技や猟虫ボーナスが結構良いんでね、
追加の技も良いものだとかなり嬉しいんですがどうなるか・・・
期待ってのは裏切られる為にあるんで期待はしませんw
今まで散々裏切られてきてもいるしね・・・

さて、本日もRiseです。
前回の四連印斬が楽しかったので、今回は共闘型+四連印斬で一狩り行ってきました。
個人的に四連印斬と相性が良いと思ってるヤツカダキとバサルモスを狩りたかったんですが、
なかなかツアーでその組み合わせが出て来なかったので、ヤツカダキ&フルフルのクエにしました。
ヤツカダキはともかく、フルフルは帯電が殴り難いので、あんまり相性が良いとは思えないんですけどね、
ヤツカダキとの組み合わせがこれくらいしかないから仕方がない。
ヤツカダキは脚狙いなら結構バカスカ殴れます。
普通に四連印斬を狙いに行っても大丈夫なくらい。
オマケに何かとダウンもさせられるので、更に四連印斬のチャンスは増えます。
ここまで四連印斬が狙えるモンスターって居ないんじゃなかろうかw
Riseの中で一番四連印斬と相性が良いんじゃないかと思ってます。

フルフルは比較的動きが遅いものの、帯電攻撃が四連印斬からすると厄介な存在。
四連印斬の途中で帯電されると目も当てられない。
あと、怯み易い事も手伝って、四連印斬がフルヒットしない事も多いですね。
頭部が狙い易い事もあって、こいつに対しては速攻型が相性良いと思います。
クエスト中に装備が変えられるって本当に良い時代になったもんだw

共闘型シリーズvol.6 モナークブルスタッグ+四連印斬でかるヤツカダキ&フルフル 操虫棍withオトモ

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MHRise vol.103MHRise vol.105 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。