SSブログ

MH2 [MH2]

ヒプノックに続く2匹目の新モンスターが今週発売のハミ痛に掲載されてます。
と言う事で明後日プレビューサイトで公開されるのは間違いないでしょう。
なんせタイトルが『ヒプノック』そして…?だしw(ソースはソースを参照)
新モンスターの名前はヴォルガノス 見た目はシーラカンスでトトスのような脚がついてます。
顔が少し山椒魚みたい?
詳細は明後日プレビューサイトでの発表を待ちましょう。

それとフルミナントソードの画像が載ってるとの情報もありました。
これは個人的にかなり嬉しいかも・・・、大剣殆ど使わないけどw
なんやかんやと新しい情報が出て来る度にwktkしちゃいますな~(´∀`)
Oβまでもう少し、明日発売のパッケでも抱きながら待つとしますかw

MH2

B-1
昨晩は眠かったので金レイアをやる気力も無く、モノ【亜種】で軽くお茶濁し。
今回は通常サイズで苦労も無く事も進みましたが、なんだかどうしても竜撃砲でフィニッシュしたい気分。
が、しかしモノが脚を引きずってから竜撃砲を撃てども撃てども死なず。
挙句の果てにはペイントが切れて見失う始末 そんなこんなで残り10分のアナウンス(;´Д`)
それから2~3分ほどうろついてるとモノ出現 ペイントしたとたんにエリア移動w
追い掛けたエリアで竜撃砲を3~4回当てるもまだ死なず。
そこで早く死ねよコンチクショ~!と、一発突付いたらなんと昇天w
あの苦労はなんだったのか・・・
結局竜撃砲フィニッシュできずに終わっちゃいましたとさ orz

これで残すは
ナナ           :       ガンス
テオ           :ランス ガンス
ナズチ          :ランス ガンス
週末に修行終了といきたいもんです。

でも祖龍に黒龍もやんなきゃな・・・、やる気が・・・、それよりも眠くてしょうがない・・・w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。