SSブログ

MH3G 公式更新 情報追加 [MH3G]

本日の公式更新でユクモモンスの3G登場が確定しました
まだジョーやアマツなど一部が確定してませんが、アマツはともかくジョー出るでしょう
あとは旧モンスリファインで登場してくれれば…w
今回は意外と情報の出し方が渋いですね
来月から順次情報が公開されて行くんじゃないかと思ってます
MH3G公式はこちら

明日の任天堂の3DSプレゼンか来週27日にマスコミ向けのプレゼンか何かあるらしいので、
そこでも何か追加情報出てくれると嬉しいねぇ
任天堂3DS新情報 インターネットプレゼンテーション

3Gはブラキの動きから推測するにモンスの動きはトライ準拠だろうから、トライでリハビリしといた方が良いかもな~
折角3ヶ月利用権買ったのに、ダークソにうつつを抜かしてたら利用権切れちゃってたw
3Gの発売に合わせて利用権が切れるように1ヶ月課金するかな

本日は簡単ですがここまで
ロートレクとスモウ&オーンスタインぬっ◯してきます

タグ:MH3G
コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

綾瀬

3Gはモンスターがたくさん登場するので、
ボリューム面良さそうですね!
でも、亜種が大量放出とは若干怖いですw
べリオ、アグナのトラウマが再び来そうです^^;
by 綾瀬 (2011-10-20 19:50) 

暁

私もファミ通の記事で確認しましたよ~。

ラギアクルス亜種楽しみですね。
原種の陸上での弱さをカバーした、陸上型のラギアだそうです。

マリカやマリオも気になるところですね~。
任天堂の本気というか3dsの本気と言えばいいのか、
良いタイトル、発表し過ぎですw

by 暁 (2011-10-20 23:31) 

釣りカエルは俺の嫁

こんばんは。初コメです。

いきなりですが、

僕は↓コイツより強いやつがいるとは思いもしなかったですwwwwwww

/||ヽ_
  /  || \   _ ヘ、
 ノ     | |_  ヽ_/     \
〈    ヽ  _/、    _/` 〉  ←コイツ
ヽ     ヽノ、◎ _/ ̄    ノ
 (    ヽノ `_ノ       /   グェェェェェェェ
  ヽ_ ノ |/      _  /
    \__|_ ̄ヽ__\ ヽ  、
     ∠ 人_    \`´/ |
   ∠_/   人     ̄ _ノ
  ∠ __ノノ   ヽ、_ /

それがなんですか?ブラキディオス?意味不明ですwwwww

いずれにせよ、強そうですね・・・・・・


by 釣りカエルは俺の嫁 (2011-10-21 18:58) 

御影

>綾瀬さん
ユクモ初登場の亜種達もトライ仕様でリファインされて再登場するんじゃないでしょうか
そうなるとかなり厄介になりそうですねぇ
by 御影 (2011-10-21 19:04) 

御影

>暁さん
ラギアが陸上型になるとアグナになってしまうのでは?という疑問は置いておきましょうかw

マリオマリカも楽しみですが、個人的にはバイオリベとAC3Dが3Gの次に楽しみです

by 御影 (2011-10-21 19:06) 

御影

>釣りカエルは俺の嫁さん
初めましてこんにちは コメントありがとうございます

ブラキディオスは獣竜種らしい嫌らしさと粘菌攻撃の嫌らしさを兼ね備えたうえにパワフルさまで併せ持つ手強いモンスでしたよ
by 御影 (2011-10-21 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。