SSブログ

MH3G 狩猟日記 vol.172 [MH3G]

2ndの打撃縛りも少しずつ進めてます
現在村★の消化を完了して緊急をクリアし、★★に突入したところ
港は★に大型狩猟クエがあるから、村★★を消化してから挑むかな
それともあえて苦難の道を選ぶか…w
ま、MH4が出るまで気長にやっていこうと思います
MH4と言えば明後日正式に新武器が公開ですね
多分、明日にはフラゲ情報出てくるんじゃないかな
どんな武器なのか凄く楽しみ
とはいえ、新武器が二つもあるとどっちもやりたくなって困っちゃうねw
もう一つの新武器がどんな物か分からんけど、操虫棍がメインになりそうな予感

更新前にツカンバさんと合流して一狩り行って来ました
02.jpg

やっぱ多人数(と言っても二人だったけどw)プレイは楽しいですね
こればっかりはHD版の特権で3DS版はどうあがいても敵わないところ
だからこそMH4でのオンラインマルチ対応は非常に嬉しく有難い
4が出るまで存分にHD版のオンラインを堪能したいと思いますw

あ、あとHD版の特権は綺麗なグラフィックね
見よ、この翼膜のリアルさを!w
01.jpg 

コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 6

drium

初めまして driumです
mh3gUってすごい綺麗なグラッフィックなんですね。
俺もWIIU欲しいですww
これからもMHがんばってください!

by drium (2012-12-11 22:28) 

ツカンバ

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

ところで、4の新武器発表されましたね! アレを見た瞬間が、僕の4でのメイン武器が決定した瞬間でした・・・ww
by ツカンバ (2012-12-12 18:33) 

枕返し

おぉ、操虫棍ですか、あれ面白そうですよね
しかし4の新武器ももちろん気になりますが自分としては
既存武器の新モーションも結構気になります・・・

HD綺麗ですよね(^^)
自分は水の中が綺麗になったのが良いですねー
水没林で特に用があったわけではないのですが5分くらい泳いでいましたw
by 枕返し (2012-12-12 19:02) 

御影

>driumさん
はじめましてこんばんわ コメントありがとうございます
HDverめっちゃ綺麗ですよ~
リアルすぎて一部気持ち悪いくらいですw
by 御影 (2012-12-12 20:47) 

御影

>ツカンバさん
お疲れ様でした~
普段は21~24時に活動しております
また機会があれば一狩り行きましょ~

チャージアックス来ましたね
こちらも非常に面白そうなので、4は弓、操虫棍、チャージアックスと忙しくなりそうですw
by 御影 (2012-12-12 20:50) 

御影

>枕返しさん
多分第二の新武器チャージアックスの事だと思いますよ
これまた非常に面白そうで魅力的な武器ですw
by 御影 (2012-12-12 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゾンビUMH4 公式更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。