SSブログ

MH4 公式更新 [MH4]

公式が更新されました
 
今回はリオレイア、ババコンガ、ドスゲネポスの紹介とオトモアイルーについてです
レイアはまぁ、既にPVにも出演して登場確定してたんで、今更感がありますねw
画像の1&4枚目のハンターは、ハンター装備とチャージアックス、2、3、5枚めは太刀&狩猟笛紹介の防具と同じですね
武器は何だろ?盾があるように見えないし操虫棍なのかな?
操虫棍にしちゃ短い感じ

ババコンガはケチャワチャの転倒モーションがドドブランゴに似てたりしたので、猿骨格復活か?とか言われてましたが、
本当に復活しましたね
これはラージャン復活にも期待w  ラージャン&ジョー同時狩猟とか胸熱
紹介画像とかを見る限りでは以前のままっぽいな~
実際にはMH4仕様で戻ってくると思いますが、どんな新技を引っさげての登場となるのか楽しみです
画像ではブナハ装備と鉄刀(?)も確認できますね

ドスゲネポスも以前と変わったって感じはしないな
トライの時のように雑魚も一緒になって攻撃してきそうですが…
しかし、ドスゲネポス復活って事はデスパライズも復活するのかな?
ハンターはケチャワチャ防具にラギアブレイドっぽいヒレみたいな片手剣ですね

旧モンスの復活は嬉しくもあり、不安でもあります
登場確定したモンスが旧型ばっかりだし…
まぁ、まだ隠してるんだろうけど、新モンスももっと見たいよね

オトモアイルーについてはメインオトモのカスタマイズとサブオトモについて
今回は一匹目が固定のメインオトモになるみたいですね
必ず連れて行くことになるって外すことできんのかなぁ…

メインオトモは名前、毛並み、目、耳、尻尾などがカスタマイズできるようです
ロシアンブルーみたいな毛並みも確認できますね
三毛も居るし堪らんのぅ (;゚∀゚)=3ムッハー
しかし、メインはアメショでウニ確定だな!

サブは今までと同じ様にネコバァからスカウトみたいな感じになるのかな?
できればサブもカスタマイズしたかった…
合体技はサブによって変わります
サブは毛並みとかに加えて、合体技、ターゲットも吟味して選ばなきゃならんね
オトモコメントを見た感じでは性格もあるのかも
更に吟味が大変になるなw

合体技は新しく「ネコ式突撃隊」が紹介されてます
当たるとモンスターの邪魔をするって書いてあるから、ある程度拘束するっぽいですね
って、今画像見てて気が付いたけど、ロシアンの装備これアロイじゃん
アロイも登場確定かな?

タグ:MH4
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。