SSブログ

MH3G 狩猟日記 vol.220 [MH3G]

昨晩トライの時に買ったロジクールのワイヤレスキーボードを試してみました
Wiiのライセンス商品の「KG-0802」ってモノで、普通に使えましたね
これで改めて買う必要は無くなったな
キーボード使うか分からんけどw

そして待望のZL/ZRのカメラ対応について
カメラの移動速度はアナログスティックよりは遅くて拡張スライドパッドと同じくらいの重さに感じました 
しかしながら!WiiUではGamePad操作に慣れきっていたせいで混乱してしまい操作し難かったですw
3DS←→WiiUと行き来し始めた時も混乱してたんだけどね~
頻繁に行き来するようになってからはいつの間にかすんなり頭で切り替えられるようになってたな

スラパ操作やり難いな
→Pad操作にもどしちゃえ
→あれ?やっぱスラパ操作の方がやり易い?
→ZLがチャットタブ展開で…、あぁ、今はカメラ左だった…
→あれ?TGTカメラどこー? 
→やべぇ操作がゴッチャになって訳分かんねぇ あばばばばばば ^q^ ←今ここ!
こんな感じなもんで手に馴染んでしまったGamePad操作からスラパ操作に頭が切り替わるまで暫く掛かりそうですw

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。