SSブログ

モンスターハンターフィギュアキーチェーン [MH関連]

本日より711で対象のソフトドリンクを買うと1本に1個フィギュアキーチェーンが付いてくる
キャンペーンが始まりました
ゴア・マガラと感染ティガレックスが欲しくて買って来ましたが、想像以上のショボさ
ゴアは冗談抜きでボロ布かと思いましたよ…
01.jpg 
 
で、今改めてコラボキャンペーンのHPを見て気付いたんですが、狙っていた物を間違えてましたw
欲しかったのはコレでなく、先行発売の「かさなるマスコットボールチェーン」だった…
今日手に入れてきたティガは感染してないし…
いや、よく見ると変な色してるから感染してるのかな?よく分かんないやw 
なんか今回はキャンペーン初日にグッズが入荷されてなかったり、
見つけた時にはほぼ売り切れて欲しい物が無い状態でまともに商品を見てない気がする
本当に欲しかった物を今見て思い出すくらいだし…w
一番くじは勿論、CFBもボールチェーンもゴア・マガラが欲しいぃぃぃぃ
ボールチェーンは先行販売だからまだしも、CFBはセブン限定販売だしなぁ
シングルで探して買うにしても高値が付いてそうだ…



タグ:MH グッズ
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。