SSブログ

MH3G 狩猟日記 vol.237 [MH3G]

ルイマン2クリアしました
見た目に仕掛けにと立体視が凄く活かされた素晴らしいゲームでした
まだ隠し要素とか出してないけど、「Castlevania - Lords of Shadow 宿命の魔鏡(以下キャッスルヴァニア)」
を始めたいのでとりあえず終了

キャッスルヴァニアも立体視が凄いです
残念ながら仕掛けには活かされてませんが…w
色々と言われてますけどね、ドラキュラシリーズはSFC版以来の自分には十分面白いです
そして結構難しいw
残念な所はロードがちょっと長いのことかな
しかもいいところでロードが入るから尚更長く感じちゃう
クリアまで長そうなんで、じっくり遊びたいと思います
気になる人はe-shopで体験版が配信されてるのでどうぞ


さて、久々の狩り日記です
ここのところオバケ退治に勤しんでいて全く狩りをしていませんでしたが、
昨晩はオンで部屋を作って狩りを堪能してきました
人が減った感じだったんで集まるか心配でしたが、そんな心配を他所にすぐに埋まりましたね
まだまだ大丈夫そうw
自分で部屋を作る時はクエ回し部屋なんで、色々な人と色々なクエに行けるのが楽しい
チャットしながらも楽しいんで、ネタを織り交ぜ遊んでますが、意外と皆真面目ですね
反応している余裕が無いのが正直なところかもしれませんがw
モンスター湧きの合間や、剥ぎ取り後は親睦を深めるチャンスなんでもっとフランクに行きましょうw
あ、狩りの最中や、剥ぎ取りの最中の吹き飛ばしなんかは当然NGなんで、場を弁えない人は当然キックします^^

昨晩は二回部屋を作ったんですが、二回目の部屋はランサーが多かったです
これは太刀か散弾乱射で行けとの狩猟神の思し召しと思ったんですが、却下されちゃいました
きっと先に宣言したのが悪かったんですね、今度はこっそり太刀と散弾の二刀流で行っちゃいましょう 
まぁ、本気にしてる人は居ないと思いますが冗談ですよ きっと(`ω´)グフフ
 
その時の一枚 The 零点ズ ある意味3Gの悪いところの象徴と言うべきかw
01.jpg 
 
そして黙ってたけど…
ミンナニナイショダヨ
02.jpg03.jpg 
 
昨晩は3Gでは最長の4時過ぎまで狩りをしてました
ご一緒したハンターさん方、ありがとうございました
凄く楽しかったです 

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。