SSブログ

DRAGON'S CROWN vol.4 [DRAGON'S CROWN]

昨晩はノーマルでダンジョンを一周り
さすがにノーマルではLvの上がりも悪くなってきますね
忘れられた聖域Aルートから始めてダンジョンを一周し、
再び忘れられた聖域Bルートの10ダンジョンをクリアしてLv36→38にしかなりませんでした
これに加えて依頼を5つ達成してなんとかLv39になったんだったかな
そろそろハードに移行する時期なのかな
とりあえず『混沌の迷宮』に一度チャレンジしてからハードに移るとするか
しかし、ハードに移るにしても、Lvの低いダンジョンに行くために馬屋を利用しなきゃならんのが面倒くさいんだよね
馬屋を一度利用してダンジョン選択画面まで進んじゃうと、キャンセルしても代金戻ってこないってのが納得できん
忘れ物が多いからキャンセル料が嵩むんだよ!w
なんにせよ、MH4発売までまだまだ楽しめそうです
ピクミン3の息抜きにちょうど良い感じ

死者の城の地下墓所 ドワーフオフソロプレイ

タグ:Dragon's Crown
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。