SSブログ

MH4 公式更新 [MH4]

公式更新です

本日は「ゴア・マガラの生態」「筆頭ハンター」「竜人問屋」「屋台キッチン」の紹介

ゴア・マガラの生態
狂竜化状態の紹介ですね
PV2の咆哮時のあの状態は狂竜化状態だそうで、角のようなものは感覚器官だそうです
狂竜化すると6本脚化とかちょっと虫っぽい?
この状態でどんな動きをしてくるのか、wktkが止まりません
明後日からの狩試に当選した人達は体験できるんですよねぇ
羨ましい…
行けなかった人達にも何か新しいPVなりなんなりを公開して欲しいもんです

筆頭ハンター
ストーリーに絡んでくるNPC?
ギルドナイトとはまた別な存在なんでしょうね
説明見てもなんだかよくわかりません
そしてこのネーミングセンスも理解出来ません
筆頭ルーキーて意味分かんねぇよ…
一号生筆頭じゃないのかよ
悪い予感がするのぅ 

竜人問屋
ロックラックの物々交換おばちゃんや、セガレ、ゼヨが一つになったようなもんですね

屋台キッチン
所謂アイルーキッチン
今回はオトモにも食事効果がつくそうです

モンハン部の方ではモンハン部クエストの配信決定が報じられています
同日発売(だったかな?)の狩猟迷彩ジャージ、オリジナル武器(狩猟笛)、オトモ装備が作れるようですね
ぶっちゃけるとオトモ装備は(゚⊿゚)イラネw

情報も次々に公開されて発売が刻一刻と近づいてきているのを実感します
明後日からは狩試も始まりますね
そろそろ「しかも、進化したコミュニケーションはこれだけで終わらない!?」の続報も公開してくれても良いんじゃよ?
 
なんて書いてたらPV5きてましたね!
公式でさらりと新PV公開してやがりましたよ!
新たにジンオウガとキリンの姿を確認
ガララとカブラの二匹同時闘技場(?)クエも確認できますね
PV1の地形が崩れる場面も流れてるし、今までの集大成な感じだなぁ
あ、十連肉焼き器もありましたね
最後はちょっとズルい!w
最初の紋章?はマガラのようなマガラでないような…
まぁ、マガラも多分ブラキとかと同じポジションだろうから、まだ他に何か隠してるだろうね 
 

タグ:MH4
コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

きゅーはち

はじめまして!きゅーはちです。
狩試行ってきましたが、招待制だけあってかなり豪華な内容でした(´ω`)
1回あたりは今まで通り15分ですがシングルとマルチ両方遊ぶことが出来ました。

ゴア・マガラの狂竜状態は他のモンスターの狂竜と違って、ジンオウガの超帯電みたいな感じですかねぇ・・・
何らかの条件で発動して、何らかの条件で解除できるみたいでした。

モンハン、その他ゲーム関連のブログを書いているのですが、よろしければ相互リンクして頂けませんか?
by きゅーはち (2013-08-16 00:23) 

御影

>きゅーはちさん
はじめましてこんにちは、コメントありがとうございます

狩試行ってきたんですか~、マガラにカブラにチャージアックスを体験してきたなんて羨ましすぎです…
その記憶をくださいw

相互リンクの件、了解しました。
よろしくお願いします!

by 御影 (2013-08-16 08:55) 

きゅーはち

狩試行ったらもう発売まで待ちきれなくて・・・!
記憶、共有したいですねw

相互リンク、ありがとうございます(*´ω`*)
by きゅーはち (2013-08-16 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。