SSブログ

MH4G 公式更新 [MH4G]

MH4G公式HPが更新されました
本日は
・狂竜ウィルス研究所
・研究所所長と助手
・抗竜石について
の3つ

狂竜ウィルス研究所
生命の大粉塵や応急耳栓、万能湯けむり玉などの新アイテムはここでしか入手できないようですね
購入が旅団ポイント、オマケに一度買うと再入荷までクエストを回す必要があったりと、
あまり気軽に買えなさそうです
現状ではこの3つしか公開されていませんが、新アイテムはもっとありそうですね

研究所所長と助手
研究所はこの二人で運営してるようです
助手の紹介に「彼女の性格は、時に周囲を巻き込み一騒動となることも…」とあるので、
ここからクエストに派生したりするんじゃないでしょうか

抗竜石
狂竜化したモンスターを一時的に通常状態に戻す
狂竜化したモンスターに与えるダメージをアップ
狂竜化したモンスターからのダメージを抑える
といったような効果があるそうです

簡単に言ってしまえば狂竜ウィルス関連のテコ入れですねw
4ではデメリットばかりでメリットが殆ど無かったからなぁ
モンスターの動きに減り張りというかゆらぎを出したかったんだろうけど、
ぶっちゃけ面白くなかったしねぇ…
疲労しやすくなるとかいっても直ぐ疲労から回復したり、怒ったりして意味も無かったしね
まぁ、当てずっぽうに攻撃しまくったりと狂った感じはありましたよw

本日の更新はこんなところ
某誌にはそれなりに情報が載っていたそうですが、引き継ぎの詳細はありませんでしたね
公式HPでの公開はもうちょっと先なのかな?

追記
いつの間にか引き継ぎについての項が追加されていました
引き継ぎ内容、引き継ぎ手順、引き継ぎについてのQ&Aが書かれているのでチェックしておきましょう!
 
ギルクエやイベクエが引き継げないので、特にコラボ&イベント装備は作っておいた方が良いかもしれませんね

タグ:MH4G
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。