SSブログ

MH4 狩猟日記vol.224 [MH4]

4Gへの引き継ぎの詳細が発表されました
DLクエは配信し直すまでお預けとなると、欲しい装備は作っておく必要がありますね
G級が解放されたら要らなくなりそうな気もするけど…
2ndのHR解放も怪しいってのに、時間足りるかなぁ
ベヨ1も終わってないところの明日の零発売だってのにw

さて、2ndです
暫くは大連続が続くので、ちょっとモチベーション下がってました
闘技場で獄狼&黒ティガなんてクリアできんのかよ…と思ってましたが、
意外とすんなりクリア出来てびっくり
まぁ、なけなしのアイテム群を惜しみなく投入してますけどねw
けむり玉は素材が無かったので10個だけ持ち込みましたが、その間に獄狼を倒すことはできず、
2頭乱戦でチクチクやってるうちに黒ティガが倒してくれましたw
獄狼の尻尾が欲しかったんですが、とてもそんな余裕は無かった…
01.jpg 
 
天地はリオ夫婦は合流条件が多いので、とにかく合流しまくりで大変でした
飛び回る蒼を閃光で叩き落とした時の「あぉん」で合流されるのが痛いね
こやし玉を忘れたのも響いたなぁ
ちょっとでも分断して時間稼げればここまで苦労しなかったんじゃなかろうか
素材を切らして大タルGが使えなかったのも痛かったな
一気に攻めきるパワーがあれば…
02.jpg 

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。