SSブログ

MH4G 狩猟日記 vol.44 [MH4G]

昨日に引き続きエピソードクエスト「我輩だ!!!!!!!!」です
本日は確定報酬の『教官チケット』で作れるようになる
『クロオビブレイド(大剣)』『チェーンブレイド(太刀)』
『クロオビソード(片手剣)』『クロオビハンマー(ハンマー)』です
どれも基本性能が微妙な上に覚醒が必要と、微妙さに拍車をかけてます
一応太刀以外はG★1でも製作可能
太刀はチケットが5枚必要と第三話のクリアが必要なので、攻撃力はそれなりに高いですね
非覚醒でこの属性値だったら白ゲ止まりでも結構使えたのかな
太刀使わないから分からんw

性能などは以下のとおり 属性値が見難いので補足しておきます
クロオビブレイド 火:270
01.jpg

チェーンブレイド 雷:520
02.jpg

クロオビソード 雷:410
03.jpg>

クロオビハンマー 睡眠:140
04.jpg

唐突に思い出しましたが、そういえば昨日クエストが配信されてましたね
肉の納品らしいけど、何か作れるのかな?
肉と言えばやっぱりあれか・・・

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。