SSブログ

MHX 公式更新 [MHX]

久しぶりの新情報追加です
更新情報一覧はこちら
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/update/

復活モンスターではラギアとドドが嬉しい
将軍は帰って、どうぞ
ライゼクスは画像によって翼膜が透けて見えたりそうでなかったりしてますね
電荷状態によって変わるのかな?
ってか、ラギアと雷被ってるじゃないかw

旧フィールドで火山が来たってことはアイツも復活しそう
動きと肉質をちゃんと考えてやらないと、またハメられるだけの存在になるんじゃなかろうかw
しかし、火山、沼地、将軍って嫌な予感しかしない
Dos時代の天井に張り付いて蟹汁ブシャー!、地面からドーモ ハンターサン、ショウグンギザミデス連発の悪夢が…

狩猟スタイルではついにブシドーの詳細が公開されました
「ジャストアクション」がかなり面白そうですね
「ジャストガード」がランス、ガンス、盾斧しかできないのが残念
「ジャスト回避」はその後に可能な行動次第でかなり化けそう ブシドースタイルはエリアルスタイルとまた違った魅せプレイができそうですね
武器動画完全版の公開はよ

タグ:MHX
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。