SSブログ

MH4G 狩猟日記 vol.185 [MH4G]

G級クエスト操虫棍ソロの続きです
G★3 高難度:白銀の地は崩壊す
メイン:ウカムルバスの討伐
サブ:ウカムルバスの顎破壊
目的地:極圏
受注・参加条件:G級特別許可証
有効属性:
吸収エキス
赤:頭部
橙:首、背中、胴
白:前脚、後脚
緑:尻尾

強化ウカムです
攻撃そのものは勿論、振り向き時の脚の削りも馬鹿になりません
少々タフな感じもするので、防御率やHPも上がってるんじゃないかな
削りが痛いので、極限強化は生命力
尻尾から緑が吸えることもあって、回復の手間が省けます
上手くやれば回復薬は要らないんじゃないか?って事で
今回は回復薬、回復G、秘薬、いにしえは置いて行きました
結論として回復は無くても十分にいけますね
ウカムより少々アグレッシブだけど、アカムでもできそうです
あっちは暑いんだけどさw
潜りや咆哮時などなにかとチャンスも多いので、溜め短虫を使ってます
一番の理由は「楽しいから」なんですけどねw
特殊な行動をしてくる訳でもないので、
「崩せ~」の方がクリアできてるならそれほど難しくないと思います
一発が重いので、削り分をしっかり回復してれば大丈夫でしょう
今回のように生命力もアリだと思います

武器:如炎棒【魔猿】  極限強化:生命力
■女/剣士■ --- 頑シミュMH4G ver.0.9.5 ---
防御力 [530→745]/空きスロ [0]/武器[2]
頭装備:S・ソルZヘルム [1]
胴装備:S・ソルZメイル [3]
腕装備:荒天【袂】 [0]
腰装備:S・ソルZコイル [2]
脚装備:リオソウルZグリーヴ [1]
お守り:奇跡の護石(本気+7,達人+12) [2]
装飾品:属会珠【1】、属会珠【2】、全開珠【2】、火炎珠【1】×2、火炎珠【2】×2
耐性値:火[6] 水[-17] 雷[-12] 氷[-2] 龍[3] 計[-22]

見切り+3
火属性攻撃強化+3
業物
力の解放+2
会心撃【属性】
-------------------------------
ねこ飯:研磨術、はじかれ上手

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。