SSブログ

MH4G 狩猟日記 vol.186 [MH4G]

まずはコチラを
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/promotion/09.html
USJでコラボDLC先行配信が決定しました
今回も2回に分けてだろうから、切替日狙ってみるかな~
今回は♂装備が格好良いですね
オトモ装備は相変わらず可愛いw

さて、G級クエスト操虫棍ソロの続きです
そろそろ終わりが見えてきました
G★3 高難度:頽廃の沼 操虫棍ソロ
クエスト:頽廃の沼
メイン:ゴグマジオスの討伐
サブ:ゴグマジオスの尻尾切断
目的地:戦闘街
受注・参加条件:G級特別許可証
有効属性:
吸収エキス
赤:翼脚
橙:頭部、背中、尻尾
白:腹部、腰部、前脚、後脚
緑:胸部

強化マジオスです
と言っても、強さ的には配信>頽廃>沈め~ですかね
最初から気化してる配信の方がある意味楽といえば楽ですが…
特別な行動がある訳でもなく、単純に強化されただけなので、
沈め~がクリアできるならコチラもそれほど難しくないかと
とかなんとか言いながらボコボコ喰らってますがw
狩らなくなるとホント立ち回りがダメになりますねぇ
まったく成長していない…w
一発がより重くなっているので、HPの残りだけは気を付けましょう
ヴァリュフリューゲルで飛行中に叩き落としてやろうかと思いましたが、
チャンスが乏しいうえになかなかタイミングが難しくできませんでしたw
ならば尻尾切断を…とやってみましたが、尻尾切断だけでやたら時間を喰うのでコチラも諦めましたw

武器:真・黒龍棍【天帝】 極限強化:攻撃
■女/剣士■ --- 頑シミュMH4G ver.0.9.5 ---
防御力 [500→755]/空きスロ [0]/武器[3]
頭装備:スターナイトヘルム [3]
胴装備:スターナイトメイル [1]
腕装備:スターナイトアーム [3]
腰装備:スターナイトコイル [1]
脚装備:スターナイトグリーヴ [3]
お守り:天の護石(抜刀会心+4,龍属性攻撃+14) [1]
装飾品:抗着珠【1】×5、名匠珠【3】×2、破龍珠【2】×2
耐性値:火[5] 水[5] 雷[5] 氷[5] 龍[5] 計[25]

龍属性攻撃強化+3
斬れ味レベル+1
挑戦者+2
乗りマスター
粘着無効
心剣一体(心眼、業物)
-------------------------------
ねこ飯:研磨術、起き上がり術【大】

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MH4G 狩猟日記 vol.185MHX 公式更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。